
--年--月--日

ぶったおれるかとおもた

2009年12月12日
ども、竜です。


会社でめまいがしましたwww
目がチカチカ

ふう

2009年12月11日
ども、竜です。



ボーナスなんてすずめのなみだ。
今日も人身事故があったようです。

12月だもんね。
明日は早く帰りたい!

というわけでL4D2買おうぜ!みんな(´・ω・`)
特になない。



(ノω;)ノシ では・・・

電車とまるなや!

2009年12月09日
ども、竜です。


なんかやることだらけでやられてます。
仕事があるのはいいことか…。

で、今帰宅中なんですが…京急…(´・ω・`)

仕方ないね、でもこんな日に限って遅れなくても!



早く帰宅してご飯食べたい(´・ω・`)



(ノω;)ノシ では…

やっとこさ帰宅

2009年12月08日
ども、竜です。

帰宅したら23時かなぁ
なんかやたらしんどい1日でした。

明日行けば週の半分終わりだぁ。
がんばろ。
写真の一つや二つつけたいけど、ルーチンな毎日で何もない(´・ω・`)



(ノω;)ノシ ねましょ…

おい

2009年12月08日
ども、竜です。


もう今週終わったら12月も半ばになるわけですよ。
びっくりだ。

この間就職したとおもったんだがなぁ。
と、よくある台詞をいってみるが、本当にそうである。

時空犯罪者がどこかにいる、間違いない。
時間どろぼうです!!

なんていってる場合じゃないwww
年末は大掃除しないとなぁ。
そろそろこの部屋を広くしたい。

無理か、物の量的に。



(ノω;)ノシ アキオむりだ・・・
 | HOME | Next »

